2015年10月20日

ニュースレター第11号

いつも、私たち夫婦の活動のためにお祈りいただきまして、誠にありがとうございます。

だいぶ、たまってしまいましたが、8月からの報告と、年内の予定です(^_^;)
PDF版には、東北のミニレポートも記載しています。
よろしければ、ぜひご覧ください(^^)

PDF版>>>第11号.pdf

■活動報告と予定(8〜12月)

8月9日(日) 保守バプテスト・田園グレースチャペル(神奈川・川崎)力・説教
8月 9日(日) 【東北支援】シーサイドバイブルチャーチ(宮城・仙台) 静・コンサート礼拝、仮設コンサート
8月16日(日)  シャローム福音教会(神奈川・横浜)力・説教
8月16日(日)  ミッション・エイド・クリスチャン・フェロシップ(東京・御茶ノ水)静・礼拝賛美コーディネート、特別賛美
8月29日(土) 日本聖書協会・聖書クイズ王北海道大会(北海道)静・賛美ゲスト
8月30日(日) 聖協団・札幌教会(北海道)静・コンサート礼拝/チャペルコンサート

9月20日(日) 聖望キリスト教会(千葉・市川) 力・説教/静・賛美
9月27日(日) 保守バプテスト・田園グレースチャペル(神奈川・川崎)力・説教

10月3日(土) 洛都祭・震災復興支援チャリティーコンサート(京都)静・コンサート
10月4日(日) シオン宣教団・大阪シオン教会(東大阪)静・礼拝特別賛美
10月4日(日) 単立・上野芝キリスト教会(大阪・堺)静・チャペルコンサート
10月13日(火) アーサー・ホーランド師・ブレッシングナイト(東京・中野)静・賛美ゲスト
10月18日(日) 日本フリーメソジスト・勝田笹野教会(茨城・ひたちなか)力・説教/静・賛美・コンサート
10月25日(日) 保守バプテスト・田園グレースチャペル(神奈川・川崎)力・説教

11月7日(土) JECA・中野島キリスト教会(神奈川・川崎)静・コンサート(with Migiwa)
11月8日(日) 保守バプテスト・田園グレースチャペル(神奈川・川崎)力・説教/静・コンサート
11月14日(土) 内灘聖書教会(石川・河北郡)静・コンサート
11月15日(日) シャローム福音教会(神奈川・横浜)力・説教
11月15日(日) 日本福音同盟・高岡バプテスト教会(富山・高岡)静・コンサート
11月16日(月) 北陸学院大学(石川・金沢)静・コンサート
11月22日(日) 聖望キリスト教会(千葉・市川) 力・説教
11月22日(日) ミッション・エイド・クリスチャン・フェロシップ(東京・御茶ノ水)静・礼拝賛美コーディネート、特別賛美
11月23日(月) 横浜YMCAウェルカムフェスタ(神奈川・横浜)静・ゴスペルクワイヤディレクション
11月28〜29日 【東北支援】原町聖書教会(福島・南相馬)力・説教/静・コンサート

12月6日(日) 日本伝道福音・富山福音キリスト教会(富山)静・クリスマスコンサート
12月13日(日) 保守バプテスト・田園グレースチャペル(神奈川・川崎)力・説教
12月13日(日)ミッション・エイド・クリスチャン・フェロシップ(東京・御茶ノ水)静・礼拝賛美コーディネート、特別賛美
12月20日(日) 日本フリーメソジスト・勝田笹野教会(茨城・ひたちなか)力・説教/静・賛美・コンサート
12月23日(水) 日本福音ペンテコステ・高松クリスチャンチャーチ(香川・高松)静・クリスマスコンサート
12月24日(木) 聖望キリスト教会(千葉・市川)イブ燭火礼拝 力・ショートメッセージ
12月24日(木) 福音宣教教会(愛知・名古屋)静・クリスマスコンサート
12月26日(土) 横浜YMCA合同ゴスペルライブ(神奈川・横浜)静・ゴスペルクワイヤディレクション

■静・新CD制作に向け始動!来年1月発売目標で。
上記、奉仕と同時に、静は第5作目となる新CD制作に向けて動き始めています。今回は旧約聖書の詩篇を題材にしたオリジナル曲を中心に構成される予定です。どうぞ、お楽しみに!
■各教会でご奉仕いたします!…力・説教、静・賛美 地方の教会でも、まずはご相談ください。


■PDF版ニュースレター、東北支援レポートも合わせてご覧ください。

PDF版>>>第11号.pdf

posted by holyhope at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

ニュースレター第10号

いつも、私たち夫婦の活動のためにお祈りいただきまして、誠にありがとうございます。

5月の初めに作成したニュースレターだったのですが、今になってようやく発送となっております…(^_^;)
忙しいとは、心を亡くすと書きますが、感謝の心を亡くすことなく励んでいきたいと思う今日この頃です。

■活動報告と予定(3〜7月)
3月 7日(土) 【東北支援】石巻希望の家 竹下静被災地コンサート (力・ショートメッセージ)
3月 8日(日) 【東北支援】キリスト教会・石巻祈りの家 力・説教/静・賛美、午後仮設コンサート
3月9〜10日 【東北支援】石巻市内仮設住宅 竹下静コンサート
3月11日(水) 石巻・登米・南三陸・気仙沼合同 3.11東日本大震災追悼記念会 静・賛美ゲスト
3月19〜22日 竹下静 沖縄チャペルコンサートツアー
4月12日(日) 保守バプテスト・田園グレースチャペル(神奈川・川崎)力・説教
(牧師先生の退任に伴い、4月から1年間、月1回、説教奉仕することになりました。)
4月26日(日) 聖望キリスト教会(千葉・市川) 力・説教/静・賛美
4月27日(月) 第13回目結婚記念日 力・夫/静・妻
5月17日(日) シャローム福音教会(神奈川・横浜)力・説教
5月24日(日) 保守バプテスト・田園グレースチャペル(神奈川・川崎)力・説教
6月14日(日) 保守バプテスト・田園グレースチャペル(神奈川・川崎)力・説教
6月19〜21日 宮城県仙台地区沿岸 竹下静仮設コンサート(予定)
6月28日(日) 聖望キリスト教会(千葉・市川) 力・説教/静・賛美
7月 5日(日) 茅ヶ崎シオンキリスト教会(神奈川・茅ヶ崎) 力・メッセージ/静・賛美・コンサート
7月12日(日) 保守バプテスト・田園グレースチャペル(神奈川・川崎)力・説教

■各教会でご奉仕いたします!…地方の教会でも、まずはご相談ください。また、ご紹介いただけましたら幸いです。

働きながらの活動ですので、説教は無償でもお受けできます。牧師先生の休暇、出張、また特に無牧の教会、小さな伝道所などでもご活用ください。もし交通費程度ご負担いただければ幸いです。
静の賛美・コンサートについては、実費が発生してしまうため、無償での奉仕は難しいのですが、まずはご相談ください。各地方の教会を一時期に集中して回る巡回ツアーも計画します。説教&賛美での奉仕も、ぜひどうぞ!

■PDF版ニュースレター、東北支援レポートも合わせてご覧ください。


今後とも、お祈り、よろしくお願いいたします。


posted by holyhope at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

ニュースレター第9号

主の御名を賛美いたします。
いつも、私たち夫婦の活動のためにお祈りいただきまして、誠にありがとうございます。

今年一年、静は全国コンサートツアーを展開し、また韓国人アーティストたちの交流が広がり、韓国でのコンサートも行なうことができました。
10 月には声帯を痛め、ピンチな時期もありましたが、おかげさまで回復し、11/30 のアドヘント(待降節)第一週の加古川キリスト教会でのコンサートを皮切りに、クリスマスシーズンへと突入しました。

私・力も、静に置いていかれないように(?)、各地にて伝道活動を展開させていただいております。
このクリスマスの時期、初めて教会に来られる方にもわかりやすいように、福音メッセージを届けていきたいと思っております。
東北支援活動も継続しています。
11 月には南相馬、仙台の各教会へと訪問、石巻でのコンサートも実施しております。
今後も、細くても長く、引き続き、支援していきたいと考えております。

■活動報告と予定

11 月15 日(土) 原町聖書教会(福島・南相馬)静・クリスマスコンサート
11 月16 日(日) 原町聖書教会(福島・南相馬)力・メッセージ/静・賛美
11 月22 日(日) シーサイド・バイブル・チャーチ(宮城・仙台)力・説教/静・礼拝コンサート
11 月30 日(日) フリーメソジスト・加古川キリスト教会(兵庫・加古川)力・説教/静・コンサート
12 月 7 日(日) ミッション・エイド・クリスチャン・フェローシップ(東京・御茶ノ水)静・賛美
12 月 7 日(日)  サンライズ杉戸教会(埼玉・杉戸) 静・クリスマスコンサート
12 月10 日(水) 八木山聖書バプテスト教会(宮城・仙台) ほっとクリスマス 静・コンサート
12 月14 日(日) 上釜会館・ベンソン師(宮城・石巻)Christmas Live in Kamikama 静・コンサート
12 月14 日(日) 塩釜BBC グレイス岩切エクレシア(宮城・塩釜)
12 月20 日(土) 武蔵野福音自由教会(東京・武蔵野)クリスマスコンサート 静・コンサート/力・説教
12 月21 日(日) 聖望キリスト教会(千葉・市川)クリスマス礼拝 力・説教
12 月21 日(日) 京浜キリスト教会(神奈川・相模原) クリスマスコンサート 静・コンサート
12 月23 日(火) 気仙沼聖書バプテスト教会(宮城・気仙沼) 静・クリスマスコンサート/力・説教
12 月24 日(水) 福音宣教教会(愛知・名古屋)クリスマス 静・コンサート
12 月28 日(日) シャローム福音教会(神奈川・横浜)力・説教
12 月28 日(日) 愛と希望のチャリティ音楽会2014 ファイナル(東京・世田谷) 静・出演

■各教会でご奉仕いたします!…地方の教会でも、まずはご相談ください。また、ご紹介いただけましたら幸いです。

働きながらの活動ですので、説教は無償でもお受けできます。交通費程度ご負担いただければ幸いです。
牧師先生の休暇、出張、また特に無牧の教会、小さな伝道所などでもご活用ください。

静の賛美・コンサートについては、実費が発生してしまうため、無償での奉仕は難しいのですが、
まずはご相談ください。来年も全国ツアーを展開します。説教&賛美での奉仕も、ぜひどうぞ!

■PDF版ニュースレターはこちら。東北支援レポートも合わせてご覧ください。

 >>> 第9号.pdf
 >>> 東北支援141125.pdf


posted by holyhope at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

ニュースレター第8号

いつも、私たち夫婦の活動のためにお祈りいただきまして、誠にありがとうございます。

早くも8月となり、ますます暑さも厳しい日が続いておりますが、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。
意外と皆様からご心配いただくのが、私、力の仕事(旅行業)のこと…。元々一般向けに韓国を一番の得意としていたのですが、政治的な日韓外交関係の悪化から、韓国旅行での売上は下がったままです。しかし代わりに台湾他に展開し、厳しい状況ではありますが、なんとか守られてもおります。ありがとうございます。

そんな折、韓国からピアニストのゴン・ミン氏が静とコラボでコンサートをしてくださり、反対に、静もまた9月、ゴン・ミン氏のコーディネートで、韓国でのコンサートが予定されております。

このゴン・ミン氏は、プロで活躍するクリスチャンアーティスト。しかし、3年前の震災後に日本のために何かできないかと、それから日本語を勉強し始め、今では毎月のように日本に訪れています。
日本人と韓国人。時に「国」という単位で、十把一絡的に人を見てしまいがちですが、人と人とで付き合って見る時に、それがいかに偏見かもわかると思います。こうした日韓クリスチャンとの交流も、日韓の平和の架け橋になっていくことを期待し、祈るところです。

今年も後半戦に入っておりますが、夫婦共々、仕事に奉仕にがんばりますので、ぜひ、お祈りのほど、よろしくお願いいたします。

PDF版ニュースレター >>>第8号.pdf 

■活動予定
8月 1日(金) 市川市 市川家庭集会(聖望キリスト教会)静・夏の夕べのコンサート
8月10日(日) 川崎市 保守バプテスト・田園グレースチャペル 力・メッセージ
8月17日(日) 加古川市 フリーメソジスト・加古川キリスト教会 力・メッセージ/静・コンサート
8月29〜30日 軽井沢町 ゴスペルリンキング in軽井沢(恵みシャレー)静・出演
8月 24日(日) 横浜市 単立 シャローム福音教会 力・メッセージ
9月13〜15日 静・愛知/京都ツアー(志賀キリスト教会、京都中央チャペル「洛都祭」他)
9月14日(日) 市川市 聖望キリスト教会 力・メッセージ
9月 21日(日) 横浜市 単立 シャローム福音教会 召天者記念礼拝 静・賛美
9月25〜30日 静・韓国ツアー with Migiwa, ゴン・ミン
10月 3〜6日 静・北陸ツアー(金沢中央教会、内灘聖書教会他)
10月11日(土) 新宿区 復興支援一致祈祷会(ウェスレアンホーリネス淀橋教会) 静・音楽ゲスト
10月12日(日) 寝屋川市 日本キリスト教会 香里園教会 静・コンサート
10月16〜20日 静・沖縄ツアー(沖縄しあわせコンサート、ゴスペリンキング他)
10月26日(日) 静岡市 単立 その枝キリスト教会 力・メッセージ/静・賛美
11月 9日(日) 横浜市 単立 シャローム福音教会 力・メッセージ
※その他、折を見て、東北にも訪問させていただく予定です。

東北支援活動については、こちらをご覧ください。>>>聖望キリスト教会「単立教会 東北支援」





posted by holyhope at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

ニュースレター第7号

いつも、私たち夫婦の活動のためにお祈りいただきまして、誠にありがとうございます。

今年も本拠地市川の聖望教会を皮切りに、各地へと巡回奉仕が始まりました。教会の内外問わず、仕事とも両立しながら、必要な求めに応じて、巡回伝道・コンサート活動を展開してまいります。東北では、

震災から満3 年を迎えますが、未だに仮設住まいを余儀なくされている方もいらっしゃいます。こちらも引き続き、訪問していく予定です。
ぜひ、お祈りに覚えていただけましたら、幸いです。

PDF版ニュースレター >>>第7号.pdf ぜひ、ご覧ください。

■活動報告&予定

1 月12 日(日) 市川市 聖望キリスト教会 力・メッセージ/静・賛美
1 月25 日(土) 宮城県名取市 閖上地区みなし仮設 静・コンサート
   (企画・保守バプ・船岡聖書バプテスト教会「ナオミの会」)
1 月26 日(日) 仙台市 単立 シーサイド・バイブル・チャーチ 力・メッセージ/静・賛美
2 月 1 日(土) 東京都 お茶の水・東京プレヤーセンター お昼の礼拝 力・メッセージ/静・賛美
2 月 9 日(日) 横浜市・単立 シャローム福音教会 力・メッセージ
2 月21,22 日 宮城県気仙沼市 静・仮設コンサート(3.11 いわて教会ネットワーク主催)
2 月23 日(日) 岩手県北上市 保守バプテスト・北上聖書バプテスト教会 力・メッセージ/静・賛美
3 月7〜11 日 宮城県各地 3.11 東北メモリアルツアー 静・コンサート(with Migiwa 他)
(3 月11 日 東北支援3 年目復興コンサート・宮城野区文化センター)
3 月 9 日(日) 宮城県石巻市 単立 キリスト教会・石巻祈りの家 力・メッセージ
3 月19〜24 日 沖縄県 アルファトラックス(CD 発売元) 静・沖縄巡回コンサートツアー
3 月30 日(日) 川崎市 保守バプテスト・田園グレースチャペル 力・メッセージ/静・賛美
4 月 5 日(土) 東京都 お茶の水・東京プレヤーセンター お昼の礼拝 力・メッセージ/静・賛美
4 月13 日(日) 横浜市・単立 シャローム福音教会 力・メッセージ

■各地教会でご奉仕いたします … 夫婦迷コンビ!? 説教&賛美での奉仕も、ぜひどうぞ!

★奉仕先教会募集★ 竹下静 全国巡回コンサート・ツアー計画中!

新CD の発売元であるアルファ・トラックスでは、普段は行きづらい全国各地での巡回コンサートを計画中です。
下記巡回先での教会の皆様はぜひこの機会に。またお知り合いの教会などがありましたら、ぜひご紹介ください。

3/19〜24 沖縄、 4/16〜20 静岡(東海)、5/14〜18 大阪、6/17〜22 四国、7/11〜20 北海道
8/8〜17 北陸/東北(日本海側)、9/19〜28 九州、10/4〜12 沖縄(一部予定。記載以外の日程・地域も随時承ります。)

企画・お問い合わせ 竹下静ツアー事務局(アルファ・トラックス) TEL.044-322-9225 http://alphatrax.net

posted by holyhope at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ニュースレター第6号

ご支援いただいている皆様方へ

イエスキリストのご降誕を心よりお祝い申し上げます。
いつも、私たち夫婦の活動のためにお祈りいただきまして、誠にありがとうございます。早いもので今年ももうクリスマスですが、イエスキリストがこの世にお生まれになったその恵みを今一度思い起こし、感動を新たに、伝道の働きを進めていきたいと思っております。12月も様々な場所でご奉仕させていただく予定ですが、一つ一つを大事に、主にあって誠実に行っていきたいと思っております。ぜひお祈りによって支えていただけましたら感謝です。

また、以前よりお知らせしておりましたが、6年ぶりになる静のCDが無事完成、11月2日に発売開始となりました。皆様の応援、お祈りに心から感謝いたします。

静にとって、やはり2年半前の東日本大震災が自分が歌う意義を問う、大きな契機になったようです。

東北支援活動も、10月には石巻の仮設住宅を訪問、11月には南相馬へと訪問いたします。現地は、まだまだ復興途中です。細くても長く、私たちも引き続き、支援していきたいと考えております。

今後とも、ご支援、お祈りのほど、よろしくお願いいたします。

>>>PDF版ニュースレター第6号.pdf

>>> 東北支援レポート2013年下半期(聖望キリスト教会)

■活動報告

11月30日(土) 相馬市・仮設住宅/クリスマスコンサート
        南相馬・原町聖書教会/クリスマスコンサート
12月1日(日)  南相馬・原町聖書教会 力・メッセージ/静・礼拝賛美
12月5日(木) 茅ヶ崎・聖鳩幼稚園(茅ヶ崎シオン・キリスト教会)  静・クリスマスコンサート
12月14日(土) リジョイス・クリスマス(武蔵野福音自由教会)力・メッセージ/静・コンサート 
12月21日(土) 聖学院中学校・高等学校 静・クリスマスコンサート
12月22日(日) グレースチャペル(基督聖協団市川教会)/クリスマスコンサート
12月24日(火) ホーリネス下山口キリスト教会/静・クリスマスコンサート with Migiwa
12月29日(日) 横浜・シャローム福音教会 礼拝 力・メッセージ/静・賛美
12月31日(火) 御園バプテスト教会/Go to New Year Live! 2014 静・出演(共演)

■各教会でご奉仕いたします!…ぜひご依頼、ご紹介ください

説教は、まずはお試しから、牧師先生の休暇、出張の際や、また特に無牧の教会、小さな伝道所などでもご活用いただければと思います。説教については、無償でもお受けするつもりでおります。もしご無理がなければ、活動の継続、維持のため、交通費程度のサポートをいただければ感謝です。初めての方でも楽しく、わかりやすく、聖書を味わっていただけるように心がけて参ります。
静の賛美・コンサートについては、準備や音響設備等で実費が発生してしまうため、無償での奉仕は難しいのですが、まずはご相談ください。説教&賛美での奉仕も、ぜひどうぞ!


◆6年ぶり、讃美歌&オリジナルアルバムの2枚同時発売にあたって ― 竹下 静


皆様にお祈りいただいていました新しいCDがとうとう完成し、11/2より発売開始となりました。実に6年ぶりとなる本作、2作品同時に制作というビジョンが与えられ、約半年かけて制作を進めて参りました。

■コンセプトは「イエスキリストにある希望」

今回のCD制作に際し掲げたコンセプトは「イエスキリストにある希望を伝える」、です。「夕暮れには涙が宿っても朝明けには喜びの叫びがある」( 詩篇30篇5節)という聖書箇所をイメージし、制作しました。

震災後、被災地を歌い巡る活動を続けて行く中で、本当にたくさんの傷ついた心を抱えた方々、そしてご自身も被災しながら現地でケアの働きをしていらっしゃる方々にも出会いました。そういった方々のお話や思いに触れて行くうちに、自分にできること、そして自分の使命とは、ということをとても深く考えさせられました。
震災が起きたとき、身の回りの「あたりまえ」が「恵み」であることを嫌というほど思い知らされたのですが、同時に、神様にある希望を知っているからこそ、逆境に遭遇したときにもそれを乗越える力をいただけるのではないかと思わされました。そのことを、心に傷を負って苦しんでいる方々に、音楽を通して伝えていきたい、そして神様の愛を受け取ってもらいたいと強く思うようになりました。震災から2年経って、ようやく私の使命、歌うことの目的が明確になり、今回のCD制作へと導かれました。願わくば、このCDが必要なところに届いて用いられることを祈っています。

■讃美歌CDの聴きどころ

特に聴いていただきたい曲は「深い川を越えて」です。復興、そして平和への道のりは遠く果てしないように思えるけど、向こう岸に必ず神様の下さる平安がある、そんなことをイメージして歌っています。そのほかの収録曲も、特にクリスチャンでない方々にも共感していただけるような歌詞の讃美歌を中心に選曲しています。ピアノと歌だけのアコースティックな讃美歌集です。

■オリジナルCDの聴きどころ

3曲目に収録した「Rely on Jesus」という曲が、オリジナルCDのメインの楽曲となっています。これまでの私の作品に比べ、ストレートに神様の愛を描いた曲です。私自身、神様に寄り頼んで生きることのすばらしさを日々実感しているのですが、たくさんの傷を抱えている人に、そのすばらしさを、愛を受け取って欲しいと思って作りました。一流のクリスチャンミュージシャンたちと一緒に作り上げた、音楽が好きな方にも十分楽しんで聴いていただける内容となっています。

■今後の活動予定

来年より長年役職者として務めてきた一般企業での働きを縮小し、音楽を通して福音を伝える働きに力を入れていくことになりました。来年はコンサート活動範囲を全国へ展開予定、また被災地での復興支援コンサートも、継続して行っていきたいと思っています。今後とも、ぜひ応援、お祈り、よろしくお願いいたします。


 

posted by holyhope at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

ニュースレター第5号

ニュースレター第5号です。

昨日、聖望の宣教牧師、宮村武夫先生から指摘をうけ、ニュースレターにナンバリングした方がいいとのこと。。。

1〜3号は…?
かれごれ8〜9年前に発行してストップしていたのでした(^_^;)

ですので、あえてナンバリングはしていなかったのですが、まあ、そんなわけで、通算第5号です。
聖望教会で行なっている東北支援のレポートとともにお届けします。

ただいま、キリスト教の放送局CGNTV の「「みことばに聞く(千葉)」 で、10分ほどの
メッセージも配信しています。
5/9と5/22、あともう1回あるはずです。よろしければ、ご覧ください(^^)

holyhope第5号.pdf


■活動予定
5 月放映 CGNTV 番組 http://japan.cgntv.net/ 「みことばに聞く(千葉)」 力・メッセージ
6 月 9 日 単立・クロスロード・インターナショナル葛西教会 力・説教/静・賛美
6 月16 日 単立・聖望キリスト教会(市川市) 力・説教/静・賛美
6 月21〜24 日 【東北支援】ベンソン師・祈りの家(石巻市) 静・被災地コンサート
6 月23 日 単立・シャローム福音教会(横浜市) 力・説教
7 月 6 日 【東北支援】宮城県 亘理、山元町近辺 仮設コンサート(予定)
7 月 7 日 保守バプテスト・船岡聖書バプテスト教会(宮城県)力・説教/静・賛美
8 月 4 日 (保守バプテスト・田園グレースチャペル 力・説教予定)
8 月10 日 【東北支援】宮城県 亘理、山元町近辺 仮設コンサート(予定)
8 月11 日 【東北支援】単立・シーサイドバイブルチャペル 力・説教/静・賛美、仮設コンサート
8 月18 日 単立・静岡その枝キリスト教会(静岡市) 力・説教/静・賛美
8 月25 日 単立・シャローム福音教会(横浜市) 力・説教

posted by holyhope at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

ニュースレター2013年3月


早いもので、昨年、神学校を卒業10 年、結婚満10 年を向かえました。

今後の展望を考えたときに、より伝道・音楽活動の方に重点を置き、
さらに外へと出向き、広く活動を展開、充実していきたいと願っております。

ぜひ皆様方のお祈りとともに、他の教会にもご紹介いただけましたら幸いです。
もちろん、皆様方の教会でも必要がありましたら、喜んで奉仕させていただきま
すので、ぜひお声かけいただけましたら幸いです。

ニュースレターも作成しましたので、あわせて、ぜひご覧ください。
>>> ニュースレター2013年3月(PDF版)

■活動予定

3 月1〜3 日 仮説住宅(東松島市・仙台市) 静・コンサートwith Migiwa
         【聖望教会・東北単立教会支援】シーサイドバイブルチャペル
3 月10 日 単立・聖望キリスト教会(市川市) 力・説教/静・賛美
3 月23 日 CD アジアン・インスピレーション「Ai(アイ)」発売記念ライブ・静
3 月31 日 保守バプテスト・田園グレースチャペル(川崎市) 力・説教/静・賛美、コンサート
4 月14 日 単立・シャローム福音教会(横浜市) 力・説教
4 月20 日 スプリング・ディナー(南相馬市) 静・コンサート
4 月21 日 【聖望教会・東北単立教会支援】単立・原町聖書教会(南相馬市) 力・説教/静・賛美
5 月 3〜6 日【聖望教会・東北単立教会支援】キリスト教会「石巻祈りの家」(石巻市)等訪問予定
5 月 5 日 兄弟団・石巻キリスト教会(石巻市) 力・説教/静・賛美 午後コンサート予定

■3 月1 日発売 CD アジアン・インスピレーション「 Ai(アイ) 」 に、静の「JOY」も収録

3 月1 日よりキリスト教書店等にて発売開始される日韓22 組のゴスペルアーティストによる全22
曲のオムニバスCD に静も参加。また、同じく収録されているMigiwa さんとは、今後ユニット活動
も展開していく計画もあります。ご期待ください。CD は定価2,100 円(税込)。
http://www.holyhope.net/shiz/news.htm

今後ともよろしくお願いいたします。
posted by holyhope at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする